2012年10月27日

カンセンジャー

新幹線ふれあいデーの番外編。
今月14日にデビューして間もない、謎のヒーロー。(^^;

カンセンジャー

その名も、『カンセンジャー』。
500系をもとにしていて……ネットで見てから、なかなかの強者と判明。

イラストで見てはきましたが、現実世界で現れると、何だかんだいって…(^^;

カンセンジャー



カンセンジャーとは…
地球の平和を守るため戦うみんなのヒーロー!

なまえは?
カンセンジャー500

うまれは?
EEKO(エエコ)星という惑星からやって来た生命体らしい。

ぶきは?
パンタグラフソード(ほかにもぶきはありそうだ)

どこにいる?
いつもは新幹線の車掌をしていて戦う時に変身するらしい



(公式より引用)


カンセンジャー

当日、食堂で行われたヒーローショー&撮影会では、すでにこどもたちの人気者となっていました。
JR西日本がここまでするとは、正直驚きましたね。(^^;

そのうち、敵が現れるといいのですが…。



同じカテゴリー(新幹線)の記事
 キハ31形の座席にあった収納式テーブル (2015-10-22 10:00)
 博多港でN700Aを見る! (2015-07-11 10:00)
 新幹線ふれあいデーと西鉄電車まつり (2014-10-20 09:00)
 新幹線50周年 (2014-10-01 09:00)
 九州新幹線を撮る2014 (2014-03-16 09:00)
 さくらラッピングの九州新幹線 (2014-03-11 09:00)

Posted by けいたん at 09:00 │新幹線