スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年03月24日

ひよりちゃん♪(・ω・)

今更言うのもなんですが、自分には3つ離れた兄貴がおりまして、その兄貴夫婦に待望の子供が、21日に誕生しました。
リバイバルで「あかつき」が走ったあの日の明け方前にです。まさに「あかつき」・・・なんちって。(^^;;)

自分にとっては姪っ子。親にとっては孫です。祖父母に至っては、曾孫~。

生まれる前から女の子が誕生することが分かっていて
「ひより」と命名されました。(本当は、平仮名ではなく漢字です。「日和」ではないので悪しからず。^^)
女の子らしい、かわいらしい名前です。



22日に出産された病院に行ってきましたよ。まだ生まれたばかりなので、小さいんでちゅね~。(・ω・)
すでにゲップなどもしています。これからどんどん成長すると思うと、驚きです。すくすく元気にな~れ~♪

兄貴夫婦のどちらに似ているかはまだわかりません。(・ω・)


そうそう、北海道にいるいとこ夫婦にも秋(秋というか、向こうではもう冬だろうね。)、子供が産まれるとか。
ここ数年、暗い話題ばかりだったので、ようやく明るい話題がやってきましたって感じですね。  


Posted by けいたん at 03:02成長記録