スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2019年05月31日

レイルマガジン2019年7月号

久しぶりのレイルマガジン(2019年7月号/通巻430号)への掲載となりました。いまブログのカテゴリーで過去の掲載歴を改めて見ると、2017年2月号以来、おおよそ2年半ぶりのようです。


発売から遅れて掲載誌も届きました。

今回は、『全国に普及したステンレス車・後編』にて大阪の泉北高速鉄道3000系の写真を使っていただきました(81ページ掲載)。2009年7月…実に10年前に南海の新今宮駅で撮影した写真です。キャプションにあるとおり、掲載された写真の編成は現在、南海電鉄に譲渡されています。





ステンレス車輌の写真募集だったので、地味なやつでもいいかなとおもって過去の写真から投稿した次第です。まさか使われるとは思いもしなかったですけど。
地元の西鉄も一応投稿したのですが…まあ仕方がなしです。


今日の一枚は競争力がすごくてなかなか掲載も厳しくなっています。
当然、特集なども掲載率は高くはないですけどねぇ。

これからも写真募集に見合ったものを、過去の写真から投稿していこうとおもいます。もちろん最新の写真が一番いいでしょうけどね。

  


Posted by けいたん at 10:00撮影南海電気鉄道関西の私鉄