2008年12月13日

0系(さよなら運転2)

今日のさよなら運転は、博多~広島間で追加運転が行われ、前回と同じく、その下りを撮影してきました。
今日はその撮影だけで十分と思い、その後、帰宅しました。(^^)

0系(さよなら運転2)



いよいよ明日、さよなら運転最終日および0系とも最後の見納めとなります。


明日の博多駅での式典は、17:50~18:10に行われる予定です。
雨との予想も出ていますし、若干の遅れなどが気になるところです。

しかし今日は、太宰府の九州国立博物館で、日中韓首脳会談が行われた関係で、市内主要道路には警察官がたくさんいましたね~。
なんで土曜日にやるのだろうか?平日でもよかったのではないかなどと、思っています。


※タイトル、前回のコピペのため、間違えました。(^^;;;;)


同じカテゴリー(新幹線)の記事
 キハ31形の座席にあった収納式テーブル (2015-10-22 10:00)
 博多港でN700Aを見る! (2015-07-11 10:00)
 新幹線ふれあいデーと西鉄電車まつり (2014-10-20 09:00)
 新幹線50周年 (2014-10-01 09:00)
 九州新幹線を撮る2014 (2014-03-16 09:00)
 さくらラッピングの九州新幹線 (2014-03-11 09:00)

Posted by けいたん at 23:39 │新幹線