2009年03月10日

富士号も撮っておこう!(その2)

今日は、朝撮れたての寝台特急富士号をさっそくあげていきます。^^
いよいよダイヤ改正まで残り4日となりました。いよいよ撮り納めしなくてはなりませんね。


撮影場所は、日豊本線城野駅です。定刻は、9:25ですが、約2分遅れで通過でした。この程度の遅れなら大丈夫です。
富士号も撮っておこう!(その2)
せっかくいい天気なのですが平日とあって、ここで撮影したのは自分一人だけでした。



その富士号の続行でやってきたのは、415系国鉄色編成(5531M)です。
富士号も撮っておこう!(その2)
今日はこの効率のよい撮影ができることを期待し、城野駅まで行ったのですが、結果的に正解でした。^^





今週は、金曜日に残念ながら天気が崩れてしまうみたいですね。><
※RAW現像時の色温度が高めだったため、標準的な色温度に補正した画像を差し変えました。



同じカテゴリー(ブルートレイン)の記事
 アーカイブ~EF64と幻の“赤富士”~ (2020-04-12 10:00)
 トワイライトエクスプレス、下関へ (2015-05-30 10:00)
 貝塚公園のSL9600型と20系客車が内部公開 (2013-10-20 09:00)
 あの頃の、ブルトレたち。 (2011-07-31 08:30)
 リバイバルみずほ号~筑豊路を走る~ (2009-06-22 00:55)
 リバイバルあかつき号~筑豊路を走る~ (2009-06-20 22:50)

Posted by けいたん at 14:35 │ブルートレイン