2013年05月07日

ヤフオクドームで野球観戦

ヤフオクドームで野球観戦

連休最終日の昨日は、ヤフオクドームで、福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズ戦を観戦してきました。

以前、チケットいただいたのですが、それがバックネット裏のプレミアムシート!

ヤフオクドームで野球観戦


ということで、千葉ロッテの練習中、グランドにいるスーツ姿の小久保裕紀さんを近くで見ることができました。
フとオの間にこちらを背を向けて立っているのが、小久保さん。

ヤフオクドームで野球観戦

(といっても、20mくらい離れてる?)


先発がなんと、リリーフの森福!これは予想外でした。
日曜日に各紙で報道され、そのまま日本野球機構の公示(予告先発)で正式に発表されましたね。


試合はボロボロ…負けました。
せっかくの貯金が水の泡…頑張って欲しかった。

山下捕手が、途中からのプロ初出場で初ヒット。
勝っていれば、ヒーローインタビューだったか?

試合前に、ミッツ・マングローブさんらトリオである星屑スキャットのライブもあり、まあ楽しめました。



試合中も写真は撮りましたが、整理が追い付かないので、割愛。

せっかくなので、最初で最後かもしれない森福が先発のスタメン発表の動画をば。
スタジアムDJは、今シーズンから米岡誠一さんになったのですね。



↓上の埋め込みから見れない人向け
http://www.youtube.com/watch?v=du6418DtiZw



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 天神にゴールドポストがお目見え! (2022-02-19 10:00)
 金の鶴丸が特徴の東京2020特別塗装機! (2021-11-19 10:00)
 博多スターレーンが閉館へ (2019-01-26 10:00)
 福岡市長選に泣く子も黙る救世主が現る!? (2018-11-14 10:00)
 本多、杉内、大隣…鷹戦士のそれぞれの引退 (2018-10-02 10:00)
 大仁田さんに再会じゃ~!(20180902) (2018-09-05 10:00)

Posted by けいたん at 09:00 │スポーツ