2011年01月27日

一宝軒【閉店済】

大名で親しまれている、気軽に足を運べる中華料理屋さんです。
しかし、今月末で閉店するとのこと。45年の歴史に幕を閉じてしまいます。



13日からは、最終セールとして、醤油ラーメンが300円、餃子が200円、飲み物が半額(酒類も対象)ということになっています。

閉店するような気もしないぐらい、賑わっています。


醤油ラーメン(480円→300円)

一宝軒【閉店済】

福岡のうまくち醤油をつかったスープなので、見た目以上にしつこくもなく、あっさりしてます。
自分も、この味は好きです。閉店というのをを聞いてから、何年振りかに食べました。^^


餃子は写真に撮り忘れましたが、博多独特の一口餃子です。1人前で十分かと思います。


ということで、これで500円って、安いですね。



閉店するというのが残念でなりませんが、本当にお疲れ様でした!
と、この場を借りて言いたいと思います。


【データ】
☆住所☆福岡県福岡市中央区大名1-11-10
☆営業時間☆18:00~1時過ぎまで。



同じカテゴリー(B級なグルメ)の記事
 天神で働く人たちの胃袋を支えてきた思い出の飲食店 (2022-03-16 10:00)
 【ランパスdeランチ】月婷 (2021-03-24 10:00)
 【ランパスdeランチ】担々麺 あづま屋 (2021-03-11 10:00)
 新生飯店に新天町倶楽部その他deランチ! (2021-03-07 10:00)
 【ランパスdeランチ】らーめん二男坊 (2021-01-16 10:00)
 【ランパスdeランチ】かしわ屋源次郎 (2020-09-14 10:00)

Posted by けいたん at 21:30 │B級なグルメ