2011年01月07日

井手ちゃんぽん

武雄北方に昭和24年に創業した『井手ちゃんぽん』を紹介します。

井手ちゃんぽんといえば、こってりしたとんこつスープに、何といっても、この山盛りの野菜!
出て来た瞬間には『多すぎる!!』と躊躇いがちですが、あっさりと完食で来てしまうから不思議です。


写真は、特製ちゃんぽん。
山盛りの野菜に、きくらげと卵が盛ってあります。
井手ちゃんぽん

通常は850円のようですが、筑紫野原田店では800円です。


あまりの量の多さですぐに満腹にならないよう、なるべくならば、空腹状態で行かれることをお勧めします。(^^;;)


【データ】(筑紫野原田店)
☆住所☆ 筑紫野市原田3-8-9
☆電話番号☆ 092-927-3699



同じカテゴリー(B級なグルメ)の記事
 天神で働く人たちの胃袋を支えてきた思い出の飲食店 (2022-03-16 10:00)
 【ランパスdeランチ】月婷 (2021-03-24 10:00)
 【ランパスdeランチ】担々麺 あづま屋 (2021-03-11 10:00)
 新生飯店に新天町倶楽部その他deランチ! (2021-03-07 10:00)
 【ランパスdeランチ】らーめん二男坊 (2021-01-16 10:00)
 【ランパスdeランチ】かしわ屋源次郎 (2020-09-14 10:00)

Posted by けいたん at 14:15 │B級なグルメ
この記事へのコメント
もう読みました いいですね
Posted by BL画像 at 2011年01月07日 15:31
奢ってくれ~
Posted by じろ~ at 2011年01月07日 18:34