2010年03月03日

新天町倶楽部

なんだかんだ言って、グルメブログ化しとりますが、今日は、新天町倶楽部を紹介します。
(鉄道ネタは、ダイヤ改正までないかも……です、はいっ。)

さて、新天町倶楽部は、新天町の各ショップに勤める従業員さんのための食堂でもありますが、もちろん、一般利用OKです。
新天町にあるショップの従業員になれば、少しは安くなるようですけど、気にしないように。(^^;)
厨房丸見えなので、ランチタイムで慌ただしいときのフライパンさばきもまた見ものだったりします。


この日は、ごまだれ担々麺+チャーハンのセット(サラダ付)。

これで、600円です。他のメニューもまた、良心的な値段で食べれます。

担々麺のほうは、シンプルながらもスープもしっかりしていて、飲み干しました。
チャーハンも、味付けがしっかりしていて、あとで自分でトッピングできる紅ショウガと相性抜群。チャーハン単品(できれば大盛で)で頼みたくなるかもです。(担々麺にかけてある胡麻も自分でやりました。^^)



【データ】
☆住所☆福岡市中央区天神2-7-1 3階
☆営業時間☆ 11:00〜16:30
☆電話番号☆ 092-731-4102



同じカテゴリー(B級なグルメ)の記事
 天神で働く人たちの胃袋を支えてきた思い出の飲食店 (2022-03-16 10:00)
 【ランパスdeランチ】月婷 (2021-03-24 10:00)
 【ランパスdeランチ】担々麺 あづま屋 (2021-03-11 10:00)
 新生飯店に新天町倶楽部その他deランチ! (2021-03-07 10:00)
 【ランパスdeランチ】らーめん二男坊 (2021-01-16 10:00)
 【ランパスdeランチ】かしわ屋源次郎 (2020-09-14 10:00)

Posted by けいたん at 17:16 │B級なグルメ
この記事へのコメント
読み逃げ常習犯のまぁめ ままです。
凄い安いですね。
博多は単身赴任先人気ナンバー1。
安くて美味しいっていう事も大きいでしょうね。
Posted by まぁめ まま at 2010年03月06日 01:18
>まぁめ ままさん
見てくれているだけでも、嬉しいです。^^
たしかに単身赴任では福岡のほうがいいでしょうね。
食事もお財布にやさしいですが、都心部でありながら、近くに自然豊な公園もたくさんあるので、リラックスできます。
Posted by けいたん at 2010年03月17日 23:38