2013年03月31日

はかたざくら2013

中洲と川端商店街の間に流れる、博多川。
その博多川で、今月28~30日まで、一風変わったイベントが開催されました。


この白いバルーンは、一体…!?
はかたざくら2013


『HAKATA SAKURA 2013』(はかたざくら -)と銘打ったこのイベントは
福岡青年会議所の創立60周年の記念事業として行ったもので
「共に歩んできた福岡の街に恩返ししたい」と企画されたものらしいです。

中央には、仮設の水上バーがあり、ライブも楽しめたとか。(夜のみ)

また、バルーンのなかに仕込まれたLEDが点されて、幻想的な…
ごめんなさい、時間の都合上、撮影していないです。(ToT)


しかし、昼に見ても不思議ですね。(バルーンは吊るしてあるのですがねw)
はかたざくら2013



同じカテゴリー(イベント関連)の記事
 福岡大名ガーデンシティの広場を見る(20230101) (2023-01-27 10:00)
 博多祇園山笠2022(#7)追い山 (2022-07-16 10:00)
 博多祇園山笠2022(#6)朝山と他流舁きによる櫛田入り練習 (2022-07-12 10:00)
 博多祇園山笠2022(#5)流舁き (2022-07-11 10:00)
 博多祇園山笠2022(#4)千代流の子供山笠 (2022-07-09 10:00)
 博多祇園山笠2022(#3)博多小の子供山笠 (2022-07-04 10:00)

Posted by けいたん at 09:00 │イベント関連