2012年05月21日

ウエストのごぼう天うどん

B級なグルメ、少しゆるめにいって「おすすめランチ」として出していこうと思います。(^^)
よって、既に掲載されているところが何度か出ることも、あるかもです。
メニューの写真やサンプルなんかを見ただけでは、実際とはかけ離れていたとか、わかりづらかったりしますし、参考になれば光栄です。(お店側に対して、皮肉のつもりでいってはいませんが。><)


今回は、地元福岡に拠点を置いている、ウエストのうどん屋で出されている、ごぼう天うどんです。


ウエストのうどんといえば、ダシにこだわり、うどん麺にもコシがあります。
いろんなメニューがあり、追加トッピングもできるところがいいですね。
そして、テーブルに置かれたネギや天かすは盛り放題です。




ごぼう天うどんは、通常は390円ですが、毎週水曜日の得うどんの日は、290円です。

笹掻きではなく、丸みを生かしてカットし揚げていますから、また違った食感もいいですね。

ごぼう天うどんだけでは物足りないときは、かしわおにぎりなんかつけてみてもいいかも。


追伸:
Twitterでは、公式アカウントさんにいつもお世話になっています。(o^-')b



同じカテゴリー(おすすめランチ)の記事
 【ランパスdeランチ】ヌードルラボラトリー金斗雲 (2021-11-18 10:00)
 【ランパスdeプレミアムランチ】セイロン (2021-06-11 10:00)
 【期間限定出店】淡麗らぁ麺 明鏡志水【博多駅在来線ホーム】 (2021-05-01 10:00)
 【ランパスdeランチ】桜家 (2021-04-15 10:00)
 新生飯店に新天町倶楽部その他deランチ! (2021-03-07 10:00)
 【ランパスdeランチ】担々麺 慶 (2020-12-25 10:00)

Posted by けいたん at 09:00 │おすすめランチ