2011年09月26日

追憶・・・西鉄2000形

追憶・・・西鉄2000形

追憶・・・西鉄2000形


『黄色い電車』として親しまれてきた、西鉄2000形。

早いもので、引退してまもなく1年という歳月になります。

身近な存在として、普段から乗ってきたので、気づかないこともありました。


あの日の思い出、いつまでも忘れないためにも…。



同じカテゴリー(天神大牟田線2000形)の記事
 西鉄2000形あれこれ(その4) (2010-10-22 06:45)
 西鉄2000形あれこれ(その3) (2010-10-21 06:45)
 西鉄2000形あれこれ(その2) (2010-10-20 00:30)
 西鉄2000形あれこれ(その1) (2010-10-19 06:30)
 2010/10/17 今日の2000形~ファイナルラン~ (2010-10-17 18:14)
 今日の2000形〜番外編〜 (2010-10-03 17:04)

Posted by けいたん at 08:30 │天神大牟田線2000形
この記事へのコメント
こんにちは。
私は九州地方の人間ではないのですが、この独特のルックスは小さいころから好きでした。特急に似合いそうなイメージなので、普通で走ってるのにはちょっと違和感を感じます。
最近の電車は、全体的にステンレスで格好はいいのですが、このように個性的な車体が極端に減ったのには、一言残念だなっていうしかありません。
Posted by 飲尿療法促進委員会会長 at 2011年11月26日 08:59