2010年11月20日

アヴァンティ11月号

今回は、鉄道雑誌ではありませんよ。><


福岡で発行されている、フリーペーパー、女性を応援する情報誌『アヴァンティ』の11月号の特集である【働く女性のデジライフ入門】のなかの「福岡のデジタル事情」として「大名なう」が紹介されているのですが、そこに使われている写真2点、こっそり提供させていただきました。(^^)


▼アヴァンティ11月号のPDF版からのキャプチャ。
アヴァンティ11月号



7月にあった大名なうとソルトがコラボしたARGのイベントのときに撮影したのを、(株)フライトコンサルティングシステムの山本さんに画像をコピーしていただいたのですが、こんなところで使われていたとは…。

紹介記事にたいして写真も小さいため、実はこれまで気付かなかったのですが、よくよく見ると自分のだった…というわけです。

しかし、写真を使わせてもらったよ!と連絡は欲しかったですね。欲を言うと、撮影者の名前も記載してほしかったかな。(^^ゞ)


とはいえ、コツコツと活躍の場を増やしています。
来月は、もしかしたら……いや、自分でもどうなるかは知りませんので、いまは差し控えますです。><



同じカテゴリー(雑誌掲載歴)の記事
 鉄道ファン2021年12月号 (2021-10-23 10:00)
 レイルマガジン2020年2月号 (2019-12-26 10:00)
 レイルマガジン2019年7月号 (2019-05-31 10:00)
 レイルマガジン2017年2月号 (2016-12-27 10:00)
 レイルマガジン2016年9月号 (2016-07-25 10:00)
 レイルマガジン2016年7月号 (2016-05-31 10:00)

Posted by けいたん at 02:12 │雑誌掲載歴