2014年06月26日

トム・クルーズが福岡にやってきた

桜坂洋さんの原作の小説で、ダグ・リーマン監督の最新作映画『ALL YOU NEED IS KILL』(オール・ユー・ニード・イズ・キル)のPRのため、主演のトム・クルーズ御一行が、6月25日に来日しました。


そして本日26日、大阪、福岡、東京の順に日本を縦断!

福岡は2番手!日本航空のチャーター便でやってきたもよう。


13:40過ぎ、JR博多シティの3階テラスに登場となりました!(^-^)/
トム・クルーズが福岡にやってきた

↓トムの挨拶!!戸田奈津子さんが通訳!これは嬉しい。(^^)

http://www.youtube.com/watch?v=hCvR9GaePmg

笑顔で手を振ってくれました。


時々、手すりによじ登って身を乗りだしたりと、危なっかしい場面を見せたり。(^^;;;
トム・クルーズが福岡にやってきた


博多駅前には飾り山笠が奉納されていますが、トムが来るということで、飾り付けも前日までに行われ、一足先にお披露目となりました!

山笠(博多駅商店連合会)の長法被がプレゼントされて、それをさっそく羽織るトム!
かっこいい!の一言に尽きます。
トム・クルーズが福岡にやってきた

わずか20分の出来事!
我々ファンも、トムも、いい思い出になったのではないでしょうか。

そのあと、Tジョイ博多で先行試写会で舞台挨拶!
そして、東京へ!

目が回りそうなハードなスケジュールです。


今回のイベント、写真を撮ってもいいというだけで、お腹いっぱいです。(^^)

映画は、7月4日から公開です。(^^)



同じカテゴリー(博多祇園山笠)の記事
 博多祇園山笠2022(#7)追い山 (2022-07-16 10:00)
 博多祇園山笠2022(#6)朝山と他流舁きによる櫛田入り練習 (2022-07-12 10:00)
 博多祇園山笠2022(#5)流舁き (2022-07-11 10:00)
 博多祇園山笠2022(#4)千代流の子供山笠 (2022-07-09 10:00)
 博多祇園山笠2022(#3)博多小の子供山笠 (2022-07-04 10:00)
 博多祇園山笠2022(#2)舁き山一覧(了) (2022-07-03 10:00)