2015年07月03日

ヤフオクドームのルーフオープン!(20150701)

7月1日、ヤフオクドームでルーフオープンデーが実施されました。
年に2度程度実施されていますが、前回の5月30日は、雨天で開かず。
この日は結果的に試合は負けましたが、飾り山見物のついでにヤフオクドーム周辺をうろついたので、屋根が開いたヤフオクドームの写真でもお見せしたいと思います。(^^)


樋井川に架かる、ふれあい橋から。


ほぼ同じ場所からの夜バージョンはこんな感じ。(^^)
今年からドームの照明がLEDに切り替えられたので、白いですね。



地行中央公園の芝生広場から。



シーサイドももち海浜公園の岸壁から。


ほぼ同じ場所から夜バージョン。(^^)


同じく、ほぼ同じ場所から撮った、屋根が閉じているときのドーム。(撮影したのは別の日です。(^^))



最後は、ヒルトン福岡シーホークと!



屋根を開けての試合、気持ちよいでしょう。
音楽はガンガン、声援も結構聴こえてきました♪



同じカテゴリー(撮影)の記事
 年末年始特別警戒出動式_1日警察署長に天使すぎるアイドルの橋本環奈さん!(20171201) (2017-12-02 10:00)
 昭和の天神ビッグバン「土地の三角交換」 (2017-11-30 10:00)
 博多ライトアップウォーク2017「博多千年煌夜」(#13)龍宮寺 (2017-11-23 10:00)
 博多ライトアップウォーク2017「博多千年煌夜」(#12)東長寺 (2017-11-22 10:00)
 博多ライトアップウォーク2017「博多千年煌夜」(#11)博多千年門 (2017-11-21 10:00)
 博多ライトアップウォーク2017「博多千年煌夜」(#10)承天寺 (2017-11-20 10:00)