スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2013年01月04日

初詣号を見たくて

正月三ヶ日も終わり。
実は年末から体調がすぐれない日々です。
鼻水が止まらないとか、花粉症か!って言いたい。(^^;
アレルギー性鼻炎のクスリで効かないんじゃ、何かって話。

寒いのは、もう懲り懲りですね!

外出っていっても近所ですが、人の多さに酔いました。
やっぱり、無理は禁物です。





とはいっても、1年でもこの時期しか見られない西鉄の初詣号の撮影はしてきた。

今回は、アプリで鉛筆タッチ風に加工してみました。


運用のほうはといえば、今年も変則運用を見れて、それはそれで良かったですけどね。(^^;  


Posted by けいたん at 09:00加工してみました

2010年06月08日

木霊よ、なにをおもふ...

加工というか、小細工かな。

花扇大名店に、新しい仲間が加わっていました。
「もののけ姫」に登場する、木霊です。

木霊は数種類あって、どれも植物にピッタリ…。いやぁ〜可愛らしかぁ〜(^^*)
ということで、夢中になって激写してしまいました。










聞こえてきませんでしたか?、木霊の囁き…。  


Posted by けいたん at 06:46加工してみました

2010年06月05日

加工してみました

いま自分が使用しているコンデジ、FinePixZ100fdの付加機能で加工してみましたよ。^^


▼警固神社の狛犬



▼一蘭天神西通り店の釜だれとんこつラーメン(フラッシュ使用)



ちなみに、クッションモスにロボット兵が乗った写真も、同じです。  


Posted by けいたん at 08:30加工してみました