2013年04月05日

ごぼう天うどんに肉トッピング

ウエストで生そばばかり行っているのですが、たまには、うどんも。

水曜日は、得の日。
ごぼう天うどんとちくわの磯辺揚げうどんが290円なものだから、行く直前まで迷うなど。(^^;


ところがどっこい!

店に入り、メニュー表を開くやいなや…

ごぼう天うどんに肉トッピング

FM福岡のモーニングジャムとコラボ企画!
7日まで、福岡と佐賀限定らしい!

ナカジーこと中島浩二さんは
昨年、TVQで放送された『グッジョブ』でも、ウエスト好きであることは見え見えだったわけですが
まさか、最近、FM福岡でこんなことがあったとは。


ごぼう天うどんが久しいので
メニュー下、リスナーさんが選ぶトッピンググランプリで
第1位に輝いた、『ごぼう天うどん+肉』をいただきました。

普段590円で出しているのを550円!
さらに水曜日だけ450円!(ごぼう天うどんが290円だからね。)

…えっと、いくら安くなりました?(*ω*)


そうこうしているうちに、到着!(^^;

ごぼう天うどんに肉トッピング

うおっ!これは美味しそうですばい。(^o^)/
実はウエストでうどんを食べてきて、はじめての、肉入りを堪能!
意外でしょ?

だって、自分でいうのもなんですが、ウエストのうどんは天ぷらが一番だと思う方ですから。

ネギもたくさん盛って、いただきます!(^^)

肉にもしっかり味がついていて癖になりそう。
うどんのスープに、それが移ると!うまかー!(^-^)/


ウエストさん!、ここにきて、改めて見直したかもですー。(^^)

しかし、肉うどん単品だと、510円と高いので敬遠してしまうんですよね。



ナカジーおすすめの『肉うどん+かき揚げ』って、どうなの?個人的には、ちときついかも。(^^;

こはまちゃんおすすめの『明太辛子高菜うどん+温泉玉子』も、よさそう。(^^)

そういえば、かき揚げうどんが水曜日の得の日メニューから外れてから
置き換えとして登場したのが、この、明太辛子高菜うどん。
…って、まだ実食していません。(..)

とはいえ、春の感謝祭といい、今回のコラボ企画といい。
こういうの、好きです。



同じカテゴリー(おすすめランチ)の記事
 【ランパスdeランチ】ヌードルラボラトリー金斗雲 (2021-11-18 10:00)
 【ランパスdeプレミアムランチ】セイロン (2021-06-11 10:00)
 【期間限定出店】淡麗らぁ麺 明鏡志水【博多駅在来線ホーム】 (2021-05-01 10:00)
 【ランパスdeランチ】桜家 (2021-04-15 10:00)
 新生飯店に新天町倶楽部その他deランチ! (2021-03-07 10:00)
 【ランパスdeランチ】担々麺 慶 (2020-12-25 10:00)

Posted by けいたん at 09:00 │おすすめランチ