2009年07月19日

レイルマガジン2009年9月号

21日発売のレイルマガジン2009年9月号の【今日の一枚】に掲載させていただきました。^^
まだ発売前ですが、今日、メール便で届きました。

9月号は、新幹線特集です。
また、巻頭には国鉄色に塗り替えられた、久留里線のキハ30が取り上げられています。



さて今回載ったのは、6月18日に撮影したこの写真。
レイルマガジン2009年9月号
西鉄二日市駅にて、2000形を見つめるおじいちゃんと孫という組み合わせです。
2000形は先日離脱(ちょうど大阪に行ってきた時が最後だったようです。)した2051Fで、これが自分自身で記録した最後の写真にもなります。


2000形は残すところ、2021Fと2031Fの2編成のみとなりました。
定期運用は数本ありますが、昼間はほとんど動かないので運用に入るところが見れるかはわかりません。


記録はお早めに!



同じカテゴリー(雑誌掲載歴)の記事
 鉄道ファン2021年12月号 (2021-10-23 10:00)
 レイルマガジン2020年2月号 (2019-12-26 10:00)
 レイルマガジン2019年7月号 (2019-05-31 10:00)
 レイルマガジン2017年2月号 (2016-12-27 10:00)
 レイルマガジン2016年9月号 (2016-07-25 10:00)
 レイルマガジン2016年7月号 (2016-05-31 10:00)

Posted by けいたん at 21:56 │雑誌掲載歴