2014年03月15日

吉野家の牛すき御膳

先日、吉野家の割引クーポンを使って、『牛すき御膳』をいただきました。
それも、大盛で。(だって、50円引きならそっちが安く感じるんだもん)

吉野家の牛すき御膳
今回は、固形燃料と卓上型コンロを使い、終始熱々状態で食べられるという画期的なシステムに。

提供時にはすでに出来上がった状態で出てきますので、湯気もモコモコです。

吉野家の牛すき御膳

肉は、牛丼用と若干違っていました。(公式いわく、脂身の少ない肉を使用とのこと)
卵は、つける派です。(^^)
でも、割下は、ちょっと濃かったかな。関東風っぽい感じですかね。



注文表が手書きのところで大盛りを頼むと…

吉野家の牛すき御膳

『大すき』と書かれるんですね。おおすきと読みます。(^^;

しかしこれ、1392kcalもあったとは…程ほどにしましょう。(-.-)




同じカテゴリー(B級なグルメ)の記事
 天神で働く人たちの胃袋を支えてきた思い出の飲食店 (2022-03-16 10:00)
 【ランパスdeランチ】月婷 (2021-03-24 10:00)
 【ランパスdeランチ】担々麺 あづま屋 (2021-03-11 10:00)
 新生飯店に新天町倶楽部その他deランチ! (2021-03-07 10:00)
 【ランパスdeランチ】らーめん二男坊 (2021-01-16 10:00)
 【ランパスdeランチ】かしわ屋源次郎 (2020-09-14 10:00)

Posted by けいたん at 09:00 │B級なグルメ