2013年03月17日

お隣ワンコインきっぷで行く新幹線ぶらり旅

JR九州は、九州新幹線開業2周年を記念した企画きっぷが発売されたのを、ご存知だったでしょうか。

その名も『開業2周年・お隣ワンコインきっぷ』。

2月16日~3月15日までの発売、利用日も3月16日の乗車に限り有効にするなど、条件付きはありましたが、
九州新幹線内であれば、お隣の駅までが運賃と特急料金込みで500円で乗車できるのは、かなりお値打ちといえます。


ということで、博多→新鳥栖で利用してきました。(^^;
お隣ワンコインきっぷで行く新幹線ぶらり旅



お隣ワンコインきっぷで行く新幹線ぶらり旅

お隣ワンコインきっぷで行く新幹線ぶらり旅


新鳥栖駅到着後、何をしたのか…それは随時更新していきます。(^^;


ちなみに、お隣ワンコインきっぷにはアンケートが別についてきていたので、再販を要望しておきました。



同じカテゴリー(新幹線)の記事
 キハ31形の座席にあった収納式テーブル (2015-10-22 10:00)
 博多港でN700Aを見る! (2015-07-11 10:00)
 新幹線ふれあいデーと西鉄電車まつり (2014-10-20 09:00)
 新幹線50周年 (2014-10-01 09:00)
 九州新幹線を撮る2014 (2014-03-16 09:00)
 さくらラッピングの九州新幹線 (2014-03-11 09:00)

Posted by けいたん at 09:00 │新幹線