2012年09月16日

やりうどん(#2)

やりうどん、久しく来ていなかったので、足を延ばしました。(^^;



最近人気のちゃんぽんうどんを注文しました。

ちゃんぽん麺の代わりにうどん麺を使用して、さらにとんこつベースのスープではなく、普通のうどんのおつゆ。実にヘルシーなメニュー。




やりうどんのうどん麺は、博多独特のコシがない柔らかい麺玉。
それが好きだっていう人もいますね。
具材もそれなりに入っていて、なかなかいけます。

テーブルにある柚子胡椒を入れると、また深くなります。




老若男女問わず、注文があるようでした。

今なら、70周年記念で580円のところ、530円。
毎月8のつく日のnimocaポイント10倍デーも継続中ですよ。



同じカテゴリー(駅そば(うどん))の記事
 中央軒の鳥栖駅かしわうどん (2013-03-25 09:00)
 下関駅弁当のふく天うどん (2011-06-27 09:00)
 寿軒(JR博多駅3・4番ホーム) (2011-04-19 19:15)
 やりうどん (2010-03-10 06:53)

Posted by けいたん at 09:00 │駅そば(うどん)