2012年08月18日

ANA『ポケモンジャンボ(お花ジャンボ)』(JA8956)

こどもたちに大人気のポケモンジャンボ。
引退までのカウントダウンも近いだろう、全日空のボーイング747に施された特別塗装です。

福岡空港は、そんな貴重なボーイング747が見られる、数少ない空港です。


福岡空港南側、野球場裏のスポットより(2012/6)
ANA『ポケモンジャンボ(お花ジャンボ)』(JA8956)

福岡空港にて (2012/8)
この日は休日ということもあり、親子連れでいっぱいでした。
ANA『ポケモンジャンボ(お花ジャンボ)』(JA8956)

最新鋭のボーイング787(JA810A)とのならび。 (2012/8)
ボーイング747とボーイング787のならびは、8月ダイヤで見ることができます。
このならびも、いずれは過去のものと…
ANA『ポケモンジャンボ(お花ジャンボ)』(JA8956)

しかしながら、ボーイング747はデカイですね。
離発着時の迫力もスゴイです。


もうひとつのピースジェットのほうも撮影したいところですが、なかなか見かけませんね。(^^;


※追伸というかお知らせ

コメント欄を一時的に閉鎖しています。ご迷惑おかけしています。m(__)m



同じカテゴリー(全日空(ANA))の記事
 青空に映えるのはどれだ… (2015-04-29 09:00)
 モヒカンジェットがいよいよ見納めに (2014-08-11 09:00)
 全日空のB747がラストフライト (2014-03-31 09:00)
 全日空のモヒカンジェット(#2) (2014-02-12 09:00)
 全日空のモヒカンジェット (2014-02-03 09:00)
 全日空のゆめジェット (2013-06-06 09:00)

Posted by けいたん at 09:00 │全日空(ANA)