2012年06月22日

レイルマガジン2012年8月号

レイルマガジン2012年8月号

レイルマガジン2012年8月号(通巻347号)に、掲載されました。

今回もボツだろうからと、全く、期待はしていなかったです。

ただ、先月も『今日の一枚』に投稿していたので、そっちに載るものと見ていたら、『2011年度 JRグループの車輌の動き』に載りました。


こちらでは再掲になりますが、こちらの写真が、本誌上に使われています。
レイルマガジン2012年8月号

特集ではないものの、車輌の動きを見る上で少しは役にたったのではないかと思います。

しかし、下関に撮影しに行った甲斐がありました。(^^;


個人的には、今日の一枚に掲載されるよりも嬉しかったりします。
せっかく、他誌と比べて写真を大きく載せれるのだったら、そうあるべきです。
そして、特集に投稿することも考えたくなります。

とは言うものの、自分は自ら特集に使う写真を投稿した事は、まだありません。
やはり、ボツとなったときの落胆というのもあります。
まあ、もしボツとなったとしても、自分とはどこが違うのか、参考にはします。


周りがなんと言おうと、これからも、いろいろ投稿していこうと思います。^^



同じカテゴリー(雑誌掲載歴)の記事
 鉄道ファン2021年12月号 (2021-10-23 10:00)
 レイルマガジン2020年2月号 (2019-12-26 10:00)
 レイルマガジン2019年7月号 (2019-05-31 10:00)
 レイルマガジン2017年2月号 (2016-12-27 10:00)
 レイルマガジン2016年9月号 (2016-07-25 10:00)
 レイルマガジン2016年7月号 (2016-05-31 10:00)

Posted by けいたん at 09:00 │雑誌掲載歴