2011年10月01日

2011/9/28-29 ホークスVS日ハム戦を観戦

28日と29日のホークス対日ハムの観戦チケットをいただいたので、両日観戦しに行ってきました。
いよいよ優勝が見えてきた、頂上決戦。最短Vが30日に見えていたのですが…


今回は、内野自由席(追加料金で指定席にグレードアップ可能)ということで、無難に1塁側へ。

28日。

28日の先発は、ホークスは和田、日ハムは武田勝。
前回観戦(7月27日)したときは和田が負けてしまったため、しっかり見ておきたいと思います。^^


スタメン表の交換をする秋山監督と日ハムの梨田監督。笑顔ですねぇ。

梨田監督はとくに今シーズン限りで退任なだけに、カメラマンからすごいストロボが焚かれていました。その瞬間も写っているし…^^
2011/9/28-29 ホークスVS日ハム戦を観戦

この日は、前日の27日に引き続き、ホークスの打線が止まらぬ!!

2011/9/28-29 ホークスVS日ハム戦を観戦 2011/9/28-29 ホークスVS日ハム戦を観戦

2011/9/28-29 ホークスVS日ハム戦を観戦


福田の猛打賞などもあって、7対0で勝利し、マジックを2つ減らして3としました。


2011/9/28-29 ホークスVS日ハム戦を観戦

ヒーローインタビューは、和田、明石、福田の3人。(KBCの小林アナが担当)
福田は初のお立ち台。緊張しているのか、小林アナと噛み合わないあたり、場内から笑いも起こりました。^^

▼こればかりは、ホークス公式Ustチャンネルから。^^

※携帯からは見れませんm(_ _)m

2011/9/28-29 ホークスVS日ハム戦を観戦


29日。
29日の先発は、ホークスは山田、日ハムはダルビッシュ。

終始無得点の攻防でしたが、捕まってしまい…


2011/9/28-29 ホークスVS日ハム戦を観戦 2011/9/28-29 ホークスVS日ハム戦を観戦

日ハムの武田久が通算100セーブ目で決めてくれて、1-2の負けです。

マジックはそのまま3で変わらずじまいでした。残念><


でも、細川が犠牲フライ放つなど、よく頑張ってくれましたね。




昨日30日、ホークスが勝って、日ハムもロッテに負け、マジック1に!!

今日はデーゲーム。いよいよ秒読み体制に入りました。

今日、ホークスが勝つか、もし負けてしまっても日ハムが負ければ、その時点で優勝決定!!

BS1では昨日急遽放送が決まったとか。楽しみですね♪



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 天神にゴールドポストがお目見え! (2022-02-19 10:00)
 金の鶴丸が特徴の東京2020特別塗装機! (2021-11-19 10:00)
 博多スターレーンが閉館へ (2019-01-26 10:00)
 福岡市長選に泣く子も黙る救世主が現る!? (2018-11-14 10:00)
 本多、杉内、大隣…鷹戦士のそれぞれの引退 (2018-10-02 10:00)
 大仁田さんに再会じゃ~!(20180902) (2018-09-05 10:00)

Posted by けいたん at 09:00 │スポーツ