2011年07月28日

2011/7/27 ホークス対楽天戦を観戦してきました!

昨日27日、ヤフードームで行われた、対楽天戦を観戦してきました。
今回も招待券をいただいたので(以前とはまた別の方から)、昼過ぎに引き換え窓口へ。

で、引き換えたチケットでの自席は、3塁側のS指定席でした。

すべての塁が視界圏内。ネットより高いので、気にすることなく観戦に集中できました。


ちなみにスタンドへは15番通路でした。通称、藤井ゲートですね。







さて、昨日の先発は、ホークスが和田、楽天が岩隈。
 

試合は、1-3で負けました。昨日、和田は100勝目がかかっていた試合でした。残念!><

悔しいのもありますが枚数が多すぎても困るので、試合中の写真はほぼ割愛します。(撮影はしています。)

ちなみに内川が昨日、1軍昇格。ピンチヒッターで1打席だけ出場しましたが、あっさりアウトにとられました。


ヒーローインタビューは、当然ながら岩隈でした。



最近、テレビで見ていてもわかるのですが、人工芝が色褪せてきているみたいな感じですね。
砂とは別に、埃っぽいのが写っていたり…。


来月、行けたら行きます。昨日のリベンジのためにも…。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 おかえりムネリン!6年ぶりにホークス復帰へ! (2017-04-02 10:00)
 オープン戦で和田と杉内の同級生対決が実現!(20170316_H-G) (2017-03-17 10:00)
 横綱・稀勢の里誕生で4横綱時代到来! #sumo (2017-01-26 10:00)
 住吉神社で横綱奉納土俵入り&ライオン広場で大相撲カレンダーお渡し会 #sumo (2016-11-03 10:00)
 カープ応援ラッピングトレイン (2016-10-19 10:00)
 2006年の鷹の祭典を振り返る #sbhawks (2016-07-06 10:00)

Posted by けいたん at 11:00 │スポーツ