2011年07月07日

土竜が俺を呼んでいる(その3)

『土竜が俺を呼んでいる(もぐ俺)』、最近は、水曜日限定のランチタイムでよくお世話になっています。
たまに、さびしい夜にも行きます。
昼には昼の、夜には夜の、なにかが…(^^;)


今回は夏の新メニュー、冷やし中華の紹介です。
おとといの夜に行った際に、勧められて、早速食べてみました。
冷やし中華は、1日限定5食ですよーっ!
売り切れ必至ですから、念のために、事前の確認されてからのほうがいいかもです。


7月は、まぜそば風のゴマダレ冷やし中華。
特製のゴマダレに、ラーメンと同じ麺、ダイス状にした具材と煮玉子(半分)が盛ってあります。

▼冷やし中華(600円。大盛は+150円)
土竜が俺を呼んでいる(その3)
ゴマダレはさっぱりめで、暑い夏にはもってこい。まぜそば風なので、よく混ぜて食べるといいです。^^
大盛にしなくても、普通でも結構なボリュームなので、満足いくでしょう。

山笠には出ないので、きゅうりは遠慮なしにいただきました。^^


【データ】
☆住所☆ 福岡市中央区大名1-9-18
☆電話番号☆ 092-716-3388
☆営業時間☆ 18:00〜3:00(日曜日は〜1:00)
※水曜日のみランチタイムあり…12:00〜14:00?

※2011/7/28~ 画像を差し変えました。…知り合いが注文したのを撮影しました。たぶん大盛りです。



同じカテゴリー(B級なグルメ)の記事
 天神で働く人たちの胃袋を支えてきた思い出の飲食店 (2022-03-16 10:00)
 【ランパスdeランチ】月婷 (2021-03-24 10:00)
 【ランパスdeランチ】担々麺 あづま屋 (2021-03-11 10:00)
 新生飯店に新天町倶楽部その他deランチ! (2021-03-07 10:00)
 【ランパスdeランチ】らーめん二男坊 (2021-01-16 10:00)
 【ランパスdeランチ】かしわ屋源次郎 (2020-09-14 10:00)

Posted by けいたん at 08:30 │B級なグルメ