2010年09月20日

2010/9/20 今日の2000形

土曜日で特急運用が最後と思われていましたが、昨日の人身事故の影響と思われるのですが、今日も日中の特急運用として2000形が入りました。

▼A153列車(福岡(天神)15:30発大牟田行き特急)



思い出作りのためにも、さすがに撮影ばかりしていないで、乗ることもしました。




そろそろ復元作業のために入場すると思いますけど、どうなのでしょう。



同じカテゴリー(天神大牟田線2000形)の記事
 追憶・・・西鉄2000形 (2011-09-26 08:30)
 西鉄2000形あれこれ(その4) (2010-10-22 06:45)
 西鉄2000形あれこれ(その3) (2010-10-21 06:45)
 西鉄2000形あれこれ(その2) (2010-10-20 00:30)
 西鉄2000形あれこれ(その1) (2010-10-19 06:30)
 2010/10/17 今日の2000形~ファイナルラン~ (2010-10-17 18:14)

Posted by けいたん at 17:29 │天神大牟田線2000形
この記事へのコメント
こんばんは~大牟田のTPC10です。
ご無沙汰しております。相変わらず鉄活動しています。

去る18、20日は大牟田市内で黙々と2000系を撮っていました。これが最後の撮影になると思いながら様々な場所に赴き、真っ赤に焼けました。普段なかなか会うことがない大牟田在住の鉄友達にも会えました。

こちらは昨日から急激に涼しくなりました。まるで2000系が暑さを運び続けていたみたいに感じました。ちょっと恥ずかしい文章ですね。

私は2000系がデビューした頃からのファンの人達程は思い入れがありませんが、大牟田に住み始めて注目し始めた車両がまたひとつ消えていくのが寂しく感じる程度にはなっていました。

復元作業後もう一度花畑以南のサプライズ特急運用があるといいですね。
Posted by TPC10 at 2010年09月23日 23:15