2010年08月07日

2010/8/5 第351回筑後川花火大会

8月5日は、筑後川花火大会に行ってきました。昨年はちょうど大阪からの帰りだったので行くことができませんでしたので、2年ぶりとなりました。

打ち上げ前まで、不安定な天気でにわか雨も降りましたが、花火大会は無事に決行されました。

今日は、その花火大会で小森野橋近くから撮影した写真のごく一部をアップします。(^^;;)

筑後川花火大会は、歴史も深く、打ち上げる花火の数も半端なく多いです。会場も3カ所に分かれており、それぞれ競うようにうち上がります。

2010/8/5 第351回筑後川花火大会

2010/8/5 第351回筑後川花火大会

2010/8/5 第351回筑後川花火大会

↓白飛び(^^;)
2010/8/5 第351回筑後川花火大会

煙、白飛び等々、、やっぱり花火の撮影って難しいものですね〜。><



同じカテゴリー(花火大会)の記事
 2011/8/1 西日本大濠花火大会 (2011-08-02 09:55)
 2010/8/1 西日本大濠花火大会 (2010-08-08 08:10)

Posted by けいたん at 19:55 │花火大会