2010年04月28日

勝手企画「大名なうフォトコンテスト」やります!

勝手企画「大名なうフォトコンテスト」やります!



以前も軽く紹介しましたが、ツイッターを活用した「大名なう」において
勝手企画「大名なうフォトコンテスト」を独自にやることになりました!


大名の「いま」を切り取る!をテーマに、進めていきたいと思います。

実施期間は、博多どんたくが開催される、5月3日(月祝)から、8日(土)午後3時までを予定しています。
(大名では、中央区役所前がどんたくの舞台になるみたいです。)

被写体は特に定めません。路地裏でも、猫でも何でもいいです。
(とくに人物を撮影する場合は、肖像権侵害にならないように、許可を得るなどは各人で行ってください。)


【エントリー方法】
エントリーはカンタン!
ツイッターに登録されていれば、どなたでもご参加いただけます。

期間中は、#daimyopという専用ハッシュタグを本文に入れていただきます。
写真は、普段お使いのアップローダー(Twitpicなど)に投稿してもらい、そのURLを入れてください。
(携帯電話からですと、各クライアントがメール投稿用のメールアドレスを用意していますから、写メの要領で投稿ですれば、投稿時に自動的にURLもつきます。)
(※写真投稿枚数は、1人2枚以内でお願いします。)

投稿していただいた写真は、こちらでまとめて保存し、このブログ上にて紹介します。(ユーザー名(@〜)も晒しますので、ご理解ください。)
<※明らかに社会的にもふさわしくないような写真は、掲載するつもりはありません。>

後日、「大名なう」の関係者をはじめとするみなさんに見ていただき、これはイイ!というものを投票していただきます。

なにぶん予算が無いので、賞品は出すつもりはありませんが。(^^;)
しかし、これはイイ!で得票数が多かった方には、なにかささやかなものをご用意したいなとも、思っています。

日々変わり行く大名を、みなさんに広く知っていただくためにも、奮ってご参加ください!!


なにかご不明な点がございましたら、ツイッターからどうぞ。ボクとフォローしあっている方は、DMでいただくと幸いです。

なお、今月30日(金)の21時30分〜、一膳めし 青木堂(福岡市中央区大名1-11-28)において、超初心者向けのツイッター勉強会が無料で行われます。
その際に、今回のフォトコンテストについて、なにか触れる機会があればと思っています。><



同じカテゴリー(福岡市中央区大名(大名なう))の記事
 【ランパスdeプレミアムランチ】セイロン (2021-06-11 10:00)
 タイ屋台居酒屋ガムランディー【テイクアウトdeランチ】 (2020-05-16 10:00)
 餃子屋弐ノ弐【テイクアウトdeランチ/期間限定】 (2020-05-13 10:00)
 厳選洋食グリルカジン【テイクアウトdeランチ/期間限定】 (2020-04-28 10:00)
 【ランパスdeランチ】スリランカふくおか (2018-02-27 10:00)
 【ランパスdeランチ】元祖トマトラーメンと辛めんのお店 333 三味 (2018-02-16 10:00)