2010年03月24日

米米惣菜 炊の「唐揚げ弁当」

福岡パルコがオープンしてから行列が絶えませんでしたが、昨日はずっと雨とあって一段落しました。(規制も解除)

しかし、ランチタイムどきは地下の飲食店コーナーがすごい賑わっていました。目眩がしそう。

今日はそのなかから、「米米惣菜 炊(こめこめそうざい すい)」を紹介します。
こちらは福岡をはじめとする九州の野菜を使ったヘルシーな惣菜がグラム単位で購入できて、ご飯も福岡は築上郡みやこ町産の勝山米で、白米だけなく、雑穀米や玄米も選べる惣菜屋さんで、福岡市内に数店舗あります、

福岡パルコ店店内でも食べることもできますよ。


福岡パルコが天神という立地条件にあるためか、お弁当も充実で、どれもお財布に優しいのがいいですね。


この唐揚げ弁当で、350円でした!唐揚げはボリュームたっぷりで安い!(ご飯は盛り付け済みの白米だけでした。)
飲み物をソラリアステージ地下のレガネット天神で買えば、ワンコイン範囲内ですね!



【データ】
☆住所☆ 福岡市中央区天神2-11-1(福岡パルコ地下1階)
☆電話番号☆ 092-235-7130



同じカテゴリー(お弁当)の記事
 新生飯店に新天町倶楽部その他deランチ! (2021-03-07 10:00)
 熊本2019(#1)サクラマチクマモト&熊本桜町バスターミナル (2019-10-17 10:00)
 森駅名物のいかめし (2014-09-23 09:00)
 西南女学院大学監修の春のルンルン♪弁当 (2014-04-24 09:00)
 たまごかけ風ごはんおにぎり(その1) (2010-06-19 18:27)

Posted by けいたん at 13:46 │お弁当