2010年03月22日

GWANNER【閉店】

今回は、珍しくファッションショップを取り上げますよー。
今日は、大名にある「GWANNER(グワナー)」を紹介します。

青木堂と同じく、大名紺屋町通りにあり、青木堂のほぼ斜めにあります。

ガラス張りの外観で店内に下着(パンツ)が並んでいるのが丸見えでわかると思います。
全然、カッコよくキメたいお兄さんだけが行くようなショップではなかったです。普通の人もぜひオススメします。


前回の“大名なう”イベントでは行く機会がなかったのですが、今回は、カットソーがタダでもらえるというので、はじめて足を踏み入れてみました。

GWANNER【閉店】

カットソーをもらいにいっただけなのに、親近感の沸く店長さんたちに迎えられました。^^


そうそう、ここのGWANNERには、パワースポットがあるのはご存知ですか?
お店の出入口右に、「ガネーシャ」が鎮座しています。

GWANNER【閉店】

お賽銭してあげて、鼻あたりを3回ぐらいなでると、願い事が叶うとか…。


【データ】
☆住所☆ 福岡市中央区大名1-15-24
☆電話番号☆ 092-741-2188



同じカテゴリー(福岡市中央区大名(大名なう))の記事
 【ランパスdeプレミアムランチ】セイロン (2021-06-11 10:00)
 タイ屋台居酒屋ガムランディー【テイクアウトdeランチ】 (2020-05-16 10:00)
 餃子屋弐ノ弐【テイクアウトdeランチ/期間限定】 (2020-05-13 10:00)
 厳選洋食グリルカジン【テイクアウトdeランチ/期間限定】 (2020-04-28 10:00)
 【ランパスdeランチ】スリランカふくおか (2018-02-27 10:00)
 【ランパスdeランチ】元祖トマトラーメンと辛めんのお店 333 三味 (2018-02-16 10:00)