2010年02月24日

レイルマガジン2010年4月号

今日2回目の更新です。^^

レイルマガジン2010年4月号
レイルマガジンの2010年4月号(通巻319号)が22日に手元に届きました。

郵便局の配達員の方から手渡しで受け取りして改めて気づいたのですが、配送業者が、ヤマト運輸のクロネコメール便から郵便局のゆうメールに変わっていました。
いつもどおりに掲載誌とステッカーが入っていた以外はなにもなく、何故だか知らないですが。
ま、ゆうメールは寸法に関してはゆるいですし、レイルマガジン誌(A4変形版)ぐらいであれば、料金はたいして変わらないんですよね。(^^;)


レイルマガジン2010年4月号
以前も公開しましたが、この写真が「今日の一枚」(1月13日)に掲載されました。(色合いが違うのは、気にしない。印刷物だからね。)

昨年に引き続き、2010年も、1月から掲載となりました。今年もどこまで載るか楽しみでもあります。(2月はまだ投稿していなかったり…)

ちょうど1月13日あたりは日本海側で寒波が襲来し、福岡でもうっすら積もるほどの雪が降りましたが、自分もそのひとりですが、各地で撮影された雪絡みの写真が多く掲載されています。



同じカテゴリー(雑誌掲載歴)の記事
 鉄道ファン2021年12月号 (2021-10-23 10:00)
 レイルマガジン2020年2月号 (2019-12-26 10:00)
 レイルマガジン2019年7月号 (2019-05-31 10:00)
 レイルマガジン2017年2月号 (2016-12-27 10:00)
 レイルマガジン2016年9月号 (2016-07-25 10:00)
 レイルマガジン2016年7月号 (2016-05-31 10:00)

Posted by けいたん at 11:37 │雑誌掲載歴