2010年01月04日

鉄道ファン2010年2月号

今更報告するのもどうかと思うんですが、鉄道ファン2010年2月号が、12月27日に届きました。



東京での発売日の21日(福岡では23日)を過ぎて、届いたわけですが、年末だったからですかね。メール便がここまで遅れたのは極めて珍しいです。
原稿料(振替払出証書)だけは、今回も先着していましたので、掲載されたのだというのはわかりました。23日に書店で確認。しかし、自宅には届かず…だったわけです。

2月号では、11月3日にあった炭鉱電車の公開の記事がPOSTに掲載されています。

テキスト原稿、もうちょっと捻りを加えるべきだったと自己反省するほど、まとまりのない文章です。写真は掲載されたやつだけです。もうちょっと引いて撮影してもよかったかもしれないですね。


そういえば、炭鉱電車公開の記事は、前回の2年前にも当時の常連さんが投稿したのが同様に掲載されていたりします。

それと重複するように思えますが、今回は、世界遺産の暫定リスト入りというの大きな違いでしょうね。



九州は、本当にブルトレネタばかりで、もう少し、こうしたイベントもしてほしいところです。(^^;)



同じカテゴリー(雑誌掲載歴)の記事
 レイルマガジン2017年2月号 (2016-12-27 10:00)
 レイルマガジン2016年9月号 (2016-07-25 10:00)
 レイルマガジン2016年7月号 (2016-05-31 10:00)
 レイルマガジン2015年12月号 (2015-10-23 10:00)
 レイルマガジン2015年9月号 (2015-07-28 10:00)
 レイルマガジン2014年10月号 (2014-08-26 09:00)

Posted by けいたん at 07:17 │雑誌掲載歴