2009年06月22日

リバイバルみずほ号~筑豊路を走る~

昨日は、一昨日の復路となる、「みずほ」が運転されました。
結局、一昨日と同じところで道路挟んだ向かい側での撮影となりました。


リバイバルみずほ号~筑豊路を走る~

リバイバルみずほ号~筑豊路を走る~
1:1の正方形にトリミングしてみました。なんだか、こっちのほうが好きです。^^


時よりぱらっと雨が降ってきましたが、通過時は止んでくれて、傘をささなくてもなんとか撮影が出来てよかったです。
しかし、昨日ばかりは一昨日以上に人が多かったです。^^


架線のない非電化区間で撮影するって、意外と難しいんですよね~。



今度のリバイバル企画は、8月に行われるそうです…。
しかし、ここまでJR九州管内で行われるとなると、違和感あるんですけどね。



同じカテゴリー(ブルートレイン)の記事
 アーカイブ~EF64と幻の“赤富士”~ (2020-04-12 10:00)
 トワイライトエクスプレス、下関へ (2015-05-30 10:00)
 貝塚公園のSL9600型と20系客車が内部公開 (2013-10-20 09:00)
 あの頃の、ブルトレたち。 (2011-07-31 08:30)
 リバイバルあかつき号~筑豊路を走る~ (2009-06-20 22:50)
 リバイバルあかつき号 (2009-03-22 01:27)

Posted by けいたん at 00:55 │ブルートレイン