2009年03月12日

富士号も撮っておこう!(その4)

一度だけの撮影は名残惜しいですから、昨日も城野駅へと行ってきました。(^^;;)

富士号も撮っておこう!(その4)
昨日は富士号がやってくる前にぞろぞろとやってきた方が多く見られましたが、マナーを守って撮影できていたので、よしとしましょう。

富士号も撮っておこう!(その4)
最後尾、昨日はきれいに撮れました。そして車内からも撮影している方がいらっしゃいました。^^

定刻どおりに運転されるのは、明日が最後です。ダイヤ改正当日の14日は列車番号が変更となり、運転時刻の変更もあります。
今回は、かつてのあかつき号やさくら号みたいにはなりませんが、改正日をまたぐということで改正後の列車のダイヤが優先なので、仕方がないことでしょうね。



明日の天気は、前も書いたとおり、雨の予報が発表されています。



同じカテゴリー(ブルートレイン)の記事
 アーカイブ~EF64と幻の“赤富士”~ (2020-04-12 10:00)
 トワイライトエクスプレス、下関へ (2015-05-30 10:00)
 貝塚公園のSL9600型と20系客車が内部公開 (2013-10-20 09:00)
 あの頃の、ブルトレたち。 (2011-07-31 08:30)
 リバイバルみずほ号~筑豊路を走る~ (2009-06-22 00:55)
 リバイバルあかつき号~筑豊路を走る~ (2009-06-20 22:50)

Posted by けいたん at 20:29 │ブルートレイン