2009年02月14日

富士・はやぶさの廃止まで1カ月・・・

ダイヤ改正まで、残すところ1ヶ月となりました。

今日は昨日の春一番とは違って天気もよく、ポカポカ陽気を期待し、はやぶさ号を撮影しに行ってきました。

今日の下りは深夜の人身事故の影響で30分近くの遅れが発生し、午前11時に原田駅を通過しました。
富士・はやぶさの廃止まで1カ月・・・
この遅れにより、架線柱の影が電気機関車に写りこんでしまいました。
まあ定時で来ることが珍しいといわれていますから・・・。

ちなみにこの時点で、10人近くも撮影に来ており、1ヵ月後のことなんて想像できそうにありませんね。


その後、天拝山~原田間の有名撮影地での撮影。(ここで撮影したものは、また改めて紹介できればと思います。)

夕方の上りは、先月10日と同じところで撮影しました。



同じカテゴリー(ブルートレイン)の記事
 アーカイブ~EF64と幻の“赤富士”~ (2020-04-12 10:00)
 トワイライトエクスプレス、下関へ (2015-05-30 10:00)
 貝塚公園のSL9600型と20系客車が内部公開 (2013-10-20 09:00)
 あの頃の、ブルトレたち。 (2011-07-31 08:30)
 リバイバルみずほ号~筑豊路を走る~ (2009-06-22 00:55)
 リバイバルあかつき号~筑豊路を走る~ (2009-06-20 22:50)

Posted by けいたん at 23:41 │ブルートレイン