2014年11月21日

幸せを運ぶタクシー

福岡市内を中心に走るタクシー会社、パンダタクシー。

パンダタクシーといえば、初乗りが福岡で一番安いことでも知られています。

そんなパンダタクシーには、1台だけ変わったタクシーがあることをご存知でしょうか。
福岡の方ならば、ご存知かもしれませんが…。

行灯に注目!
通常のパンダのキャラクターが!

幸せを運ぶタクシー
幸せを運ぶタクシー

リボンして、ハートを持っているのです!

女の子のパンダのタクシーは、同社に1台しかないらしい。ドライバーも女性です。

それに指定予約もできないらしいので、たまたま乗れたり、見かければ、幸せになれるそうな。(^ω^)

幸せを運ぶタクシー

見かけることはあっても、目の前を通過される一方でなかなか撮れなかったのですが、ようやく、撮影できました!

でも、勝手に撮ってしまったので、ドライバーさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。(..)



同じカテゴリー(地域情報)の記事
 福岡大名ガーデンシティの広場を見る(20230101) (2023-01-27 10:00)
 「ふたつ星4047」がお披露目されました!(20220916) (2022-09-17 10:00)
 博多祇園山笠2022(#7)追い山 (2022-07-16 10:00)
 博多祇園山笠2022(#6)朝山と他流舁きによる櫛田入り練習 (2022-07-12 10:00)
 博多祇園山笠2022(#4)千代流の子供山笠 (2022-07-09 10:00)
 【ランパスdeスイーツ】初心茶室【テイクアウトOK】 (2022-04-23 10:00)