2014年11月21日

幸せを運ぶタクシー

福岡市内を中心に走るタクシー会社、パンダタクシー。

パンダタクシーといえば、初乗りが福岡で一番安いことでも知られています。

そんなパンダタクシーには、1台だけ変わったタクシーがあることをご存知でしょうか。
福岡の方ならば、ご存知かもしれませんが…。

行灯に注目!
通常のパンダのキャラクターが!




リボンして、ハートを持っているのです!

女の子のパンダのタクシーは、同社に1台しかないらしい。ドライバーも女性です。

それに指定予約もできないらしいので、たまたま乗れたり、見かければ、幸せになれるそうな。(^ω^)



見かけることはあっても、目の前を通過される一方でなかなか撮れなかったのですが、ようやく、撮影できました!

でも、勝手に撮ってしまったので、ドライバーさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。(..)



同じカテゴリー(地域情報)の記事
 ホークスのリーグ優勝と楽天の失速を振り返る (2017-09-17 10:00)
 博多人形の窯跡の発掘現場を見る(20170729) (2017-07-31 10:00)
 3000形『水都』運行開始&8000形『水都』退役へ (2017-07-24 10:00)
 博多祇園山笠2017(#6)追い山!(2017715) (2017-07-15 15:00)
 博多祇園山笠2017(#5)集団山見せ(2017713) (2017-07-14 10:00)
 博多祇園山笠2017(#4)追い山ならし(2017712) (2017-07-13 10:00)