2014年05月05日

福岡空港に真っ白いA320がやってきた

この日は、米海軍機、ジャンボ機と続いて、真っ白い機体A320-200)がやってきました。

B-LCAとだけ、書かれている…。
福岡空港に真っ白いA320がやってきた
福岡空港に真っ白いA320がやってきた

先月、福岡ー香港間で就航したばかりの、香港エクスプレス航空の機体です。
4月18日付でオーストラリアのジェットスター航空から移籍してきたものらしい。

塗装を行わずに、そのまま運航させるあたり、機材のやりくりに苦慮しているというか、まあ。。(現在、保有機数は5機)

福岡空港に真っ白いA320がやってきた
福岡空港に真っ白いA320がやってきた

そのうち、これも貴重になろうかと思いますがね。(^^)



同じカテゴリー(海外の航空会社各社)の記事
 福岡空港にキャセイパシフィックのジャンボ機が来た (2014-06-24 09:00)
 チャイナエアラインのB747が再び福岡へ (2014-05-08 09:00)
 チャイナエアラインのB747を見る (2014-05-04 09:00)
 飛行機を撮る!―季節運航中のデルタ航空 (2012-01-25 09:00)

Posted by けいたん at 09:00 │海外の航空会社各社