2014年01月08日

松屋の豆腐キムチチゲセット

マイナーながら、松屋に行きました。(^^)

ちょうど、豆腐キムチチゲセットが490円→450円になっていたので、そちらを注文しました。





豆腐キムチチゲのスープは、松屋オリジナルの味噌汁ベースで、あとからピリッと辛みがきます。(そこまで辛くはない)

商品名通り、豆腐が多いですね。
牛肉は少し控えめかな。

たまごは、生卵と半熟卵が選べ、半熟卵にをチョイス。半分食べたところに投入しました。
(ていうか、生卵ってどう使うのでしょうか?w)

新年明けて、福岡は寒さがいったん和らいでいるところですが…。
寒波の流れ込みで急に寒くなる感じでしょうか。



同じカテゴリー(B級なグルメ)の記事
 熊本グルメ_菅乃屋の馬肉メンチカツ #熊本 (2016-06-15 10:00)
 都心回帰!牧のうどん博多バスターミナル店 (2016-03-23 10:00)
 牧のうどん加布里本店 (2015-03-01 09:00)
 吉野家の牛すき御膳 (2014-03-15 09:00)
 二代目清美食堂 (2014-03-01 09:00)
 福岡ラーメンショー2013 (2013-12-15 09:00)