2013年08月07日

鹿児島のゆるキャラたち

先日、博多駅前広場で、鹿児島関連のイベントが行われました。


霧島ふるさと大使といぶすき菜の花レディとともに、ゆるキャラたちもやって来ました。

ほぼ恒例の参加ゆるキャラたち全員揃っての記念撮影。


鹿児島のゆるキャラたち

ぐりぶー、西郷どん、たまおん、茶ノミコト

それと、えっと、西郷隆盛のお面被った人が… (謎)(^^;





ご当地キャラ、一気に増えてきましたね。


この日は来ていませんでしたが、ちょうど昨日、『ご当地キャラ総選挙』が行われ、最後まで残った、鹿児島のイーサキングがノミネートされていましたね。


まだまだ知らないキャラも多いので、撮っていけたらいいですね。(^-^)



同じカテゴリー(イベント関連)の記事
 福岡大名ガーデンシティの広場を見る(20230101) (2023-01-27 10:00)
 博多祇園山笠2022(#7)追い山 (2022-07-16 10:00)
 博多祇園山笠2022(#6)朝山と他流舁きによる櫛田入り練習 (2022-07-12 10:00)
 博多祇園山笠2022(#5)流舁き (2022-07-11 10:00)
 博多祇園山笠2022(#4)千代流の子供山笠 (2022-07-09 10:00)
 博多祇園山笠2022(#3)博多小の子供山笠 (2022-07-04 10:00)

Posted by けいたん at 09:00 │イベント関連