2013年08月07日

鹿児島のゆるキャラたち

先日、博多駅前広場で、鹿児島関連のイベントが行われました。


霧島ふるさと大使といぶすき菜の花レディとともに、ゆるキャラたちもやって来ました。

ほぼ恒例の参加ゆるキャラたち全員揃っての記念撮影。




ぐりぶー、西郷どん、たまおん、茶ノミコト

それと、えっと、西郷隆盛のお面被った人が… (謎)(^^;





ご当地キャラ、一気に増えてきましたね。


この日は来ていませんでしたが、ちょうど昨日、『ご当地キャラ総選挙』が行われ、最後まで残った、鹿児島のイーサキングがノミネートされていましたね。


まだまだ知らないキャラも多いので、撮っていけたらいいですね。(^-^)



同じカテゴリー(イベント関連)の記事
 年末年始特別警戒出動式_1日警察署長に天使すぎるアイドルの橋本環奈さん!(20171201) (2017-12-02 10:00)
 博多ライトアップウォーク2017「博多千年煌夜」(#13)龍宮寺 (2017-11-23 10:00)
 博多ライトアップウォーク2017「博多千年煌夜」(#12)東長寺 (2017-11-22 10:00)
 博多ライトアップウォーク2017「博多千年煌夜」(#11)博多千年門 (2017-11-21 10:00)
 博多ライトアップウォーク2017「博多千年煌夜」(#10)承天寺 (2017-11-20 10:00)
 博多ライトアップウォーク2017「博多千年煌夜」(#9)妙楽寺 (2017-11-17 10:00)