2013年07月28日

天神涼園地

20日から福岡市役所西側のふれあい広場において、好評開催中の『天神涼園地』。
昨年に引き続き、入場無料(一部遊具で有料)で、親子揃って楽しめるイベントです。




昨日、イムズの献血ルームに献血しに行った際、待合室の窓から撮影。

博多バスターミナルにある献血ルームのおっしょい博多から博多駅が見下ろすことができるのならば、
こちらは、ふれあい広場を見下ろすことができます。(^^)

子供たちがはしゃいでいる声とかは聞こえませんが、楽しそうなのは、十分伝わって来ます。(^^)



献血ルームもそう来ることはないですし、イムズでやって来て正解だったかも。
余談ながら、全血献血(400ml)は規定回/規定血量になったので、来年1月までは出来ません。(ToT)
成分献血に関しては、実はまだ未経験です。(>_<)


【天神涼園地】
期間:7月20日(土)~8月11日(日)
場所:福岡市役所ふれあい広場
時間:10:00~17:00



同じカテゴリー(福岡市中央区天神)の記事
 年末年始特別警戒出動式_1日警察署長に天使すぎるアイドルの橋本環奈さん!(20171201) (2017-12-02 10:00)
 昭和の天神ビッグバン「土地の三角交換」 (2017-11-30 10:00)
 プレミアムフライデーが始まりました! (2017-02-24 18:00)
 親不孝通りの愛称復活へ! (2017-02-21 10:00)
 春吉橋の架け替え工事(#5)2016年3月~8月編 (2016-12-22 10:00)
 春吉橋の架け替え(#4)2016年2月~4月編 (2016-12-20 10:00)